重要なお知らせエリアを非表示

2016/06/12 17:48

太陽は生き物が生きていく上でなくてはならない存在ですね。
そして、夏といえば太陽!!


そんな太陽をモチーフとしてデザインに落とし込んだブレスレットです!


Sol Trival Bracelet 各色 Producted by NOBILIS【品番 16S2017】¥ 4,212(TAX in)

「Sol」はスペイン語で太陽で、オーガニックな素材であるヘンプ(麻)と組み合わせた夏にピッタリのブレスレットです。




太陽は、発展・成長・エネルギー・生命力・治癒能力・昼の地球を見守る者の象徴で、人間界全てのものを作った創造主とされていて人々や地球にエネルギー、または生命を与えてくれます。

maison de NOBILISの太陽モチーフは、蓄積されたエネルギーを解放し、突き進んでいくという解釈でデザインされています!

また、ペアでの着用や、プレゼントにもオススメです!




今年の夏はかなり暑くなると予報が出ておりましたので、涼しげなブレスレットで夏を乗り切りたいですね☆



▼商品詳細はこちら▼
http://nobilisjapan.buyshop.jp/items/3206349