重要なお知らせエリアを非表示

2017/01/07 19:37

maison de NOBILISのDog Line。
その全ての犬がそれぞれのストーリーを持っています。
そしてそれがデザインに落とし込まれている、人生そのものといったアクセサリー。とても短いストーリーですが、もしかしたら貴方にも身に覚えのある物語かもしれません。もしくは理想の自分を投影出来る物語。『持ち物は人柄を表す』とはよく言ったもの、そんな物語と自分自身を重ねてみて。



Story of Doberman Ring Spider Custom

「ある路地裏で一匹の子犬が産まれました。その子犬は他の子犬より身体が小さく、速く走る事も出来ませんでした。子犬は自分が獲物を捕るには賢くなければと思い、外の世界に飛び出しました。そんな子犬の物語。」

付けた瞬間に感じる滑らかで上品な指触りは、所有者だけの特権です。

モードなスタイルや、シックなジャケットに合わせて付けるのが今風。
遊び心とエッジの効いたデザインは、半端な男には似合わない洒落の効いたスパイス。

手にした瞬間に高揚する、アニマルモチーフの最高峰。


最近はシルバーとゴールドの組み合わせのある物が気分です。
こだわりが感じられて普段のスタイルにもぐっと深みが増してきますね。
是非ご覧下さいませ☆

▼商品ページはこちら▼