重要なお知らせエリアを非表示

2017/01/30 02:21

maison de NOBILISのパッケージに付属しているギャランティカードとメッセージカード。




アクセサリーの場合はこういったパッケージにも気を使ってデザインする方が良いと思い製作しています。
自分用以外にもプレゼント等も多いので、相応な高級感がありオシャレに。
また春夏は一部パッケージをアップグレードするので、期待してください。

新作の製作も徐々にやっていっております。


こちらはまだ絵型の段階のネックレストップ。
前回鍵のモチーフを製作し、先端は鍵のままでダガーっぽいシルエットにしたら面白いな、と思い変更しました。
結構作っていくうちに絵型と変わってきたりもするのですが、今回もストリートっぽく仕上げたいと思います。